情報元 : 泉ピン子が橋田壽賀子さん遺骨散骨めぐる週刊誌報道に激怒!"毒舌"復活で騒動ドロ沼化の様相ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4123667/


1. 匿名 2022/08/02(火) 10:57:36 

曲も好きですが、ビジュアルが大好きです 1件の返信

2. 匿名 2022/08/02(火) 10:58:58 

ハロキティハロキティ 1件の返信

3. 匿名 2022/08/02(火) 10:59:10 

ポスター部屋に飾ってたなぁ 2件の返信

4. 匿名 2022/08/02(火) 10:59:41 

>>3 天然アヒル口可愛すぎる

5. 匿名 2022/08/02(火) 11:00:09 

横顔の美しさよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/02(火) 11:00:59 

昔、mステで日本サイズがピッタリで来日は服買ってるって話し思い出した。

7. 匿名 2022/08/02(火) 11:01:00 

めっちゃ好きだった 当時周りは浜崎とか安室とかを崇拝してる人ばかりだったけど、こっそりアブリルに憧れてた

8. 匿名 2022/08/02(火) 11:01:15 

3件の返信

9. 匿名 2022/08/02(火) 11:05:55 

金髪にピンクのメッシュとか最高に可愛くて憧れた

10. 匿名 2022/08/02(火) 11:09:09 

11. 匿名 2022/08/02(火) 11:09:26 

>>8 前髪ありだと香里奈っぽいね

12. 匿名 2022/08/02(火) 11:09:38 

意外と身長低いんだよね?160あるっけ

13. 匿名 2022/08/02(火) 11:10:27 

妹さんが、日本人男性と結婚してるんだよね😃 いいなあ!

14. 匿名 2022/08/02(火) 11:10:44 

ツンとしたアップノーズの鼻が大好き。 日本人には無いものだけど、整形で作れるならこの鼻欲しい!

15. 匿名 2022/08/02(火) 11:12:36 

セレブです!みたいな巻き髪になった時期はびっくりした

16. 匿名 2022/08/02(火) 11:12:53 

デビューアルバムが 最高だったなー。

17. 匿名 2022/08/02(火) 11:18:22 

アブリルは外人あるあるの「意外に小さい」ではなく、ちゃんと小さそうに見えるし実際小さい(152cmだよね) 1件の返信

18. 匿名 2022/08/02(火) 11:18:25 

この前髪どうやるん?

19. 匿名 2022/08/02(火) 11:23:14 

>>2 カカカカ、カワイイ♪

20. 匿名 2022/08/02(火) 11:24:20 

>>8 この写真だと昔のミーシャ・バートンみたい。

21. 匿名 2022/08/02(火) 11:31:30 

新しい旦那さん存じ上げないんだけど 今度は長続きするのかな

22. 匿名 2022/08/02(火) 11:31:56 

toxicだっけ?あれ好き 顔も可愛さとかっこよさがあって好きだったなぁ 2件の返信

23. 匿名 2022/08/02(火) 11:39:46 

シックなアヴリル

24. 匿名 2022/08/02(火) 11:41:36 

25. 匿名 2022/08/02(火) 11:42:00 

>>3 こんな感じでタンクトップやTシャツにネクタイしてたね ボーイッシュな格好だけど可愛かった

26. 匿名 2022/08/02(火) 11:42:09 

デビュー時の曲と服装が好きだったな 数年前かな?フェスで実物見たけど小さくて可愛かった

27. 匿名 2022/08/02(火) 11:44:09 

アヴリルは横顔も綺麗だけど口の形が可愛い

28. 匿名 2022/08/02(火) 11:46:15 

hotのMVが好きでめちゃくちゃ観てた

29. 匿名 2022/08/02(火) 11:46:59 

>>22 Toxicはブリちゃんじゃない?

30. 匿名 2022/08/02(火) 11:47:03 

>>22 「toxic」はブリじゃね?

31. 匿名 2022/08/02(火) 11:49:21 

中学生の時憧れた!青春だった。懐かしい。

32. 匿名 2022/08/02(火) 11:49:29 

>>1 アヴリル、小柄なのにロングでもバランス良く見える

33. 匿名 2022/08/02(火) 11:50:05 

ガールフレンズとかいうクソ曲

34. 匿名 2022/08/02(火) 11:51:51 

35. 匿名 2022/08/02(火) 12:08:14 

出典:pbs.twimg.com

36. 匿名 2022/08/02(火) 12:12:42 

デビュー当時は、女の子っぽいレースのフリフリだのスカートを毛嫌いしてたよね。 いつからか普通に着てるけど。

37. 匿名 2022/08/02(火) 12:21:57 

>>17 小柄だから日本着たら服買いまくるらしいね

38. 匿名 2022/08/02(火) 12:28:08 

昔、MVのメーキング見たけど 廃墟にゴキブリ死んでて 舌に乗せたらいくらくれる?みたいな事を スタッフ?メンバー?に交渉して 本当に舌に乗せてて ぶっ飛んだ子だなと 思ってた。 マリリンマンソンの楽屋に1人で行って 度胸があるってマンソン褒めてた。

39. 匿名 2022/08/02(火) 12:41:16 

アヴリル公認してる著名人 ・山本彩 ・上木彩矢 ・LiSA ・Aimer ・中条あやみ

40. 匿名 2022/08/02(火) 12:42:24 

スケーターボーイが入ったアルバムって20年前なんだね! 今聴いても色褪せないし、中学の頃本当に聴きまくってたわ笑 1件の返信

41. 匿名 2022/08/02(火) 13:05:14 

20年も経ったのか…! 1件の返信

42. 匿名 2022/08/02(火) 13:12:00 

可愛い♡ 普段、黒い囲みメイクに黒の全身コーデしてること多いからブルベ冬だと勘違いされやすい?みたいだけど、本当は柔らかい雰囲気も可愛らしい色も似合うイエベ春だよね ブロンド似合うの羨ましい

43. 匿名 2022/08/02(火) 13:19:21 

>>40 まだ小学生で8が読めなくてスケボーボーイズだと思ってた 高校生と大学生の従姉妹にアブリル可愛い、スケボーボーイズカッコいい!って言ったらお茶吹かれてしまった…黒歴史

44. 匿名 2022/08/02(火) 14:05:29 

>>41 ガタイ、いいね〜‼️

45. 匿名 2022/08/02(火) 14:20:55 

アメリカ人が言ってた。アヴリルは身長を除けばアメリカ人の理想とする究極の美人そのものなんだと。それとロックミュージシャンとのギャップで売れた。私は単純にTVKでコンプリケイテッドがパワープッシュされてた時に曲で好きになった。通しで聴けるアルバムの数少ないうちのひとつだなあ

46. 匿名 2022/08/02(火) 17:45:22 

>>8 香里奈?かと思った。