情報元 : なだぎ武 妻と「魔女の宅急便」コスプレのマタニティフォト公開 「最高の夢の叶え方」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4121333/


1. 匿名 2022/07/31(日) 22:25:20 

 お笑い芸人のなだぎ武(51)が31日、自身のツイッターを更新。妻で女優の渡邊安理(37)と撮影したマタニティフォトを公開した。

6件の返信

2. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:02 

東京2020 2件の返信

3. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:02 

胸板が足りない 1件の返信

4. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:09 

誰とでもこういうことするんだねっ!笑 1件の返信

5. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:14 

7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:15 

未だに友近が過る 3件の返信

7. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:18 

なにも友近とやってたネタのマタニティフォト撮らなくてもって思っちゃった 3件の返信

8. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:31 

やってる事自体は微笑ましくて好きだけど、胸に詰め物でもしてもう少し厚みを出してほしかった!

9. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:36 

6件の返信

10. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:37 

優しいパパになりそう

11. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:51 

友近のイメージ強いけど 14才も奥さんと年齢離れているんだね 1件の返信

12. 匿名 2022/07/31(日) 22:26:56 

どっちも本家より元気なさそうに見える

13. 匿名 2022/07/31(日) 22:27:03 

あれ?結婚してたんだっけ 友近と別れてからさみしく一人でいて、でも全然平気だよと強がっているイメージだった 1件の返信

14. 匿名 2022/07/31(日) 22:27:17 

あの鉄板くるくる回してジジに見せつけるとこ好き笑笑 2件の返信

15. 匿名 2022/07/31(日) 22:28:40 

>>9 どこからツッコめばwww

16. 匿名 2022/07/31(日) 22:28:49 

>>14 出典:i.pinimg.com 3件の返信

17. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:06 

妻の貫録が足らなさすぎる

18. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:12 

初老だと男の方がお花畑になるんやね

19. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:15 

なだぎってこんなことする人だったんだ。スミス夫人のときからフアンだったんだけど 1件の返信

20. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:36 

>>5 何度見ても吹いちゃうww

21. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:36 

>>14 何回見ても笑えるよねw

22. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:59 

魔女宅だって言われないと分からないw ジジがいたら良かったかも。

23. 匿名 2022/07/31(日) 22:30:10 

なんかやだ 性を感じる アニメと違ってなんかムンムンしてる

24. 匿名 2022/07/31(日) 22:30:14 

>>2 出演した人みんな黒歴史になりそう 出典:livedoor.blogimg.jp 4件の返信

25. 匿名 2022/07/31(日) 22:30:21 

>>1 この顔ww

26. 匿名 2022/07/31(日) 22:30:21 

>>1 友近は

27. 匿名 2022/07/31(日) 22:30:49 

何ヶ月かわからんけど、もう少しお腹ふっくらしてからでも良かったんじゃない? これやりたくて堪らなかったのかな

28. 匿名 2022/07/31(日) 22:30:56 

奥さん臨月かな?もうちょい大きいお腹だとオソノさんなんだけどな。 1件の返信

29. 匿名 2022/07/31(日) 22:31:18 

妻がつきあわされてる感ある 1件の返信

30. 匿名 2022/07/31(日) 22:31:35 

元々パン屋主人のモノマネやってたもんね。奥さん込みは今しかできないね。いいと思う!

31. 匿名 2022/07/31(日) 22:31:43 

オソノさんは全体的に大きいよね 産んだ後に突然スレンダーになる

32. 匿名 2022/07/31(日) 22:32:04 

>>2 最近やっと思い出さなくなってきたから… ほんとあれしんどかった…!

33. 匿名 2022/07/31(日) 22:32:35 

>>7 友近とも魔女宅コスプレしてたの!? 1件の返信

34. 匿名 2022/07/31(日) 22:33:04 

>>29 結婚発表した時の写真見た時も思ったけど、奥さんいっつもドヤ顔だねー

35. 匿名 2022/07/31(日) 22:33:27 

>>9 ん?なぜここに?w

36. 匿名 2022/07/31(日) 22:33:34 

>>24 こんなレベルの出し物wで吉本に1500億払ったんでしょ? どうなってるんだろうね

37. 匿名 2022/07/31(日) 22:34:31 

友近と長く付き合ってたよね

38. 匿名 2022/07/31(日) 22:35:43 

なだぎの嫁って一応女優なんだ。でしゃばりな素人だなって思ってたら

39. 匿名 2022/07/31(日) 22:36:11 

なだぎといえばディラン

40. 匿名 2022/07/31(日) 22:36:21 

頬骨の高いパッチリつり目がすきなんだな。

41. 匿名 2022/07/31(日) 22:37:03 

たんぽぽの白鳥さんもこのコスでマタニティフォト撮ってたよね?

42. 匿名 2022/07/31(日) 22:38:21 

珍しいカタチのマタニティフォトだねw 普通お腹出した写真なのに 1件の返信

43. 匿名 2022/07/31(日) 22:38:21 

>>13 付き合ってたのはだいぶ昔だし、今は別の人と結婚しても何ら不思議はない年齢と状況なのに未だに言われる 付き合ってるネタアピールで売ってしまった弊害だよなぁ

44. 匿名 2022/07/31(日) 22:38:31 

>>5 オールザッツいいなあ観れて 1件の返信

45. 匿名 2022/07/31(日) 22:39:11 

>>42 ああいう半裸みたいな露出の多い写真よりも全然いい 1件の返信

46. 匿名 2022/07/31(日) 22:39:54 

>>44 数年前からTVerで配信されるようになったよね 関東民だから助かるわ

47. 匿名 2022/07/31(日) 22:40:13 

>>7 オソノさんを友近がやってたことあるっけ? なだぎが単独でやってたのは見たことあるけど。記憶にない…

48. 匿名 2022/07/31(日) 22:40:58 

>>7 友近はキャサリンじゃない?

49. 匿名 2022/07/31(日) 22:41:36 

>>9 この時のカズレーザーなんか怖い。 1件の返信

50. 匿名 2022/07/31(日) 22:41:37 

>>9 私から好きなんだよねー 2件の返信

51. 匿名 2022/07/31(日) 22:42:35 

>>50 ???

52. 匿名 2022/07/31(日) 22:42:39 

>>19 Twitterで話題作にいる地味めなキャラでコスプレして披露してる 芸人さんだし話題に上がるのを常に狙ってるんだよ

53. 匿名 2022/07/31(日) 22:43:22 

いつの間にかオソノさんより年上になったのにオソノさんの1/10も器がないよ… 日曜夜に勝手に落ち込んじゃう

54. 匿名 2022/07/31(日) 22:44:57 

>>16 チラッ

55. 匿名 2022/07/31(日) 22:45:27 

>>1 相手変えて同じようなアピールするのはイメージダウン。 1件の返信

56. 匿名 2022/07/31(日) 22:48:17 

>>6 無意識に友近だと思って見たw

57. 匿名 2022/07/31(日) 22:48:20 

なだぎ武いいやん このネタでも何回も笑った。 友近友近言ってる人らなに?って思った。ガルちゃんに上げられるのってつらいね 1件の返信

58. 匿名 2022/07/31(日) 22:50:41 

>>4 うん、なんかパートナー変わってもやること一緒なんだなぁと思った

59. 匿名 2022/07/31(日) 22:51:53 

興味ある人いるの? ある意味笑い者にはなるけど(笑)

60. 匿名 2022/07/31(日) 22:53:13 

>>5 装置ww

61. 匿名 2022/07/31(日) 22:53:30 

いかに作中の人物たちが恰幅良かったのか思い知らされた 凄く良い意味で

62. 匿名 2022/07/31(日) 22:54:19 

>>55 友近とのはネタじゃん 別にいいじゃんこれに関しては

63. 匿名 2022/07/31(日) 22:54:31 

>>1 細いおそのさん

64. 匿名 2022/07/31(日) 22:55:48 

>>57 なだぎさんも友近さんもお互い過去の人で、話題にされるのも面倒そう

65. 匿名 2022/07/31(日) 22:56:29 

>>50 自己レス 私これ好きなんだよねー だった

66. 匿名 2022/07/31(日) 22:57:43 

奥さんが全然それっぽくない

67. 匿名 2022/07/31(日) 22:58:03 

まぁ微笑ましいじゃん こういうのにつきあってくれる奥さんでよかったね

68. 匿名 2022/07/31(日) 22:59:54 

>>16 最後の指がいいわね。

69. 匿名 2022/07/31(日) 23:01:02 

結婚したの今知ったわw

70. 匿名 2022/07/31(日) 23:03:08 

>>6 ていうか、友近っぽいなとおもってしまった 1件の返信

71. 匿名 2022/07/31(日) 23:03:45 

>>45 一般人の半裸はどう撮っても痛いし、芸能人であっても凄く綺麗って訳でもないし妊婦が体をそんなに冷やしていいの?と居た堪れない  撮ってもいいけどわざわざ公開しなくていい代物 着衣の落ち着いた雰囲気の記念写真が一番安心する

72. 匿名 2022/07/31(日) 23:04:39 

>>70 >>6 初めて奥さんみたけど、友近系だと思う! ちょっと似てるw 2件の返信

73. 匿名 2022/07/31(日) 23:07:08 

>>33 世間一般にはビバヒルしか知られていないし、私もそれしか知らない コメ主の勘違いなのかひっそりやってたのか、どっちなんだ

74. 匿名 2022/07/31(日) 23:08:13 

>>5 パンクブーブーのこの人の方が雰囲気は似ています

75. 匿名 2022/07/31(日) 23:09:09 

>>24 これ何?! 1件の返信

76. 匿名 2022/07/31(日) 23:11:42 

>>5 子供の時なんとも思わなかったけど こんな寡黙でシャイな男も やることやるんやね

77. 匿名 2022/07/31(日) 23:17:04 

何でオリンピックに出てきた? 電通とどんな関係?

78. 匿名 2022/07/31(日) 23:18:20 

>>72 よこ でも友近より若くて可愛い… なんか悲しい

79. 匿名 2022/07/31(日) 23:22:03 

>>9 なっちゃんって小顔? 痩せたらスタイル良くなりそうね

80. 匿名 2022/07/31(日) 23:23:06 

>>3 あれ?もっとすごい胸板の写真なかったっけ!?

81. 匿名 2022/07/31(日) 23:23:15 

友近と付き合ってた時と似たようなこと、せんほうがいいと思うわ。痛いな

82. 匿名 2022/07/31(日) 23:23:28 

>>11 そんな風に見えないね 同世代の夫婦って感じだし、お似合い

83. 匿名 2022/07/31(日) 23:25:47 

>>16 幼稚園のころ、このシーンはマジックで、くるくるっと回すと唐突にパンが現れるんだと思ってた。

84. 匿名 2022/07/31(日) 23:43:08 

奥さん始めてみた

85. 匿名 2022/07/31(日) 23:44:37 

>>72 わかる。何か気の強そうな感じというか我の強そうな感じとかね。

86. 匿名 2022/07/31(日) 23:47:39 

>>5 これ好き😂笑

87. 匿名 2022/07/31(日) 23:48:05 

>>9 クロックス笑

88. 匿名 2022/07/31(日) 23:53:51 

>>5 リアタイで見てて、夜中に声出して笑った!

89. 匿名 2022/07/31(日) 23:57:42 

>>24 日本人の黒歴史だよ なんか久々見て気分が落ち込んだ これほんとに恥ずかしかったよ

90. 匿名 2022/08/01(月) 00:10:49 

>>75 東京五輪開会式でのひとコマ

91. 匿名 2022/08/01(月) 00:22:39 

>>24 出演者に罪はない。運営側の責任。

92. 匿名 2022/08/01(月) 00:29:21 

どうしようもないけど、奥さんのお腹の出具合が足りない!

93. 匿名 2022/08/01(月) 00:35:02 

マタニティフォトって抵抗あるけどこういうのならアリ。

94. 匿名 2022/08/01(月) 01:26:43 

>>1 奥さん友近に似てる

95. 匿名 2022/08/01(月) 01:28:25 

結婚適齢期に堂々と付き合って、結婚は?結婚は?て周りから散々言われてたのに結局別れて、男性だけあっさり若いのと結婚して子持ちになって、あんなに長い間付き合っても結婚興味ない風だったくせに意外と子煩悩ってパターン、多いよね。 別に女性の方は子どもほしくないかもしれないんだけど、でもなんか切ない…

96. 匿名 2022/08/01(月) 01:32:48 

たんぼぽの白鳥さんのパクリじゃん

97. 匿名 2022/08/01(月) 02:30:44 

>>1 結婚してたのね!

98. 匿名 2022/08/01(月) 03:02:03 

>>28 ほんとに。これなら妊娠もしてない私の腹の方がデカい

99. 匿名 2022/08/01(月) 04:28:00 

SNSにマタニティフォト載せる人苦手。 家族で楽しめばいいのに。

100. 匿名 2022/08/01(月) 04:39:11 

>>49 カメラマンに「目を大きく開いて」って言われて頑張ってるのかな?