情報元 : Travis Japan、ダンス大会で全米4位に輝く 活動休止中・吉澤閑也への愛溢れる集合写真にも「号泣」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4119596/


1. 匿名 2022/07/30(土) 22:33:20 

歌手のGACKT(49)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。久しぶりの生配信で、元気な姿を見せた。

司会の古舘伊知郎から「ファンの声援はどうでしたか?」と尋ねられると、GACKTは「待たせてしまって、本当に申し訳なかったという気持ちと。ここから、みんなの背中を、押せるだけ押していこうという決意と。いろんな複雑な気持ちが戻ってきましたね」と、思いを語った。 16件の返信

2. 匿名 2022/07/30(土) 22:33:41 

胡散臭い 2件の返信

3. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:06 

左様ですか ごきげんよう

4. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:14 

間に合ってます!

5. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:18 

もっとゆっくりされた方が アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:29 

誰か待ってたの? 何を待ってたの? 格付けランキングに出るのを待ってたのかな? 1件の返信

7. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:35 

押すなよ、押すなよ

8. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:40 

ワクチン関連で私論述べてから、しばらく消えてたよね 闇を感じる 1件の返信

9. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:44 

>みんなの背中を、押せるだけ押していこうという決意 いらぬお世話だ。

10. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:51 

ファンが背中押されるの?

11. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:59 

仮想通貨詐欺の落とし前は? 1件の返信

12. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:02 

ガクトコインは結局どうなったの?

13. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:10 

待たせたって、まだ需要あるの?

14. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:16 

鬼龍院翔ガクブル 1件の返信

15. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:52 

待ってた人 ➕ 待ってないよ ➖ 押してください

16. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:57 

押していらんわ

17. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:58 

何についてアンタから背中押されるの? また詐欺案件?

18. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:04 

Gacktの本職って結局何なの? 未だによくわからない 結構かまってちゃんだよね 2件の返信

19. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:08 

みんなの面倒を見る暇があったら、お前が頑張れよ!

20. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:09 

木本並みに 儲け話出てきたの?

21. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:31 

人妻と不倫したんだっけ??

22. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:36 

誰か待ってた?

23. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:40 

>>1 人生イージーだけど、こじらせてるよね

24. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:57 

25. 匿名 2022/07/30(土) 22:37:07 

また格付け芸人再開するの?

26. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:03 

持病はどうなったの?

27. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:09 

この配信で大好きなYOSHIKI様とHYDEからも誕生日メッセージ貰えてめっちゃ嬉しそうだったよ 復帰おめでとう 1件の返信

28. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:15 

胡散臭い

29. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:34 

>>1 なんか言ってる事が自称ハウルと同類で…w 1件の返信

30. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:52 

歯が真っ白 サングラスで目を隠す 怪しいなって思う 他にもそんな人芸能界沢山いるけどね

31. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:57 

今はともかく昔もそこまで売れてないのに格付けの時だけ別格扱いなの謎。 1件の返信

32. 匿名 2022/07/30(土) 22:40:01 

あえていおう ガクトコインであるの

33. 匿名 2022/07/30(土) 22:40:12 

この人なんで豪邸に住んで羽振りがいいの? すごい不思議

34. 匿名 2022/07/30(土) 22:41:45 

>>1 引退したんだと思ってた!

35. 匿名 2022/07/30(土) 22:42:48 

>>18 俳優、ミュージシャン、不動産業、飲食業で最高の結果を出し続ける人だよ。

36. 匿名 2022/07/30(土) 22:43:28 

なんでお前に押されなきゃいけないの?

37. 匿名 2022/07/30(土) 22:44:22 

>>18 ガクト、を作り上げるのが本職 1件の返信

38. 匿名 2022/07/30(土) 22:49:08 

♫夢なら覚めないでー誰よりも遠くへー

39. 匿名 2022/07/30(土) 22:49:59 

薬が抜けたんですね。お疲れ様でした 1件の返信

40. 匿名 2022/07/30(土) 22:52:07 

>>1 今回の休養前後で色々あったし、来年のお正月格付けは出演あるのか気になる。 翔んで埼玉2はどうなったんだろう

41. 匿名 2022/07/30(土) 22:53:18 

もう何を始めても胡散臭さしかないから歌1本でいったほうがいいと思うw

42. 匿名 2022/07/30(土) 22:56:13 

>>1 段々自己顕示欲強い、自分は偉いから何でも許されるみたいなキャリアあった爺さんにあるあるな老害パターンぽい年の取り方してる気がする 昔の謙虚なGacktな方が親しみやすかった 2件の返信

43. 匿名 2022/07/30(土) 22:57:59 

また以前の曲でMステ出てると思ったら新曲だった ってのを毎回繰り返してたアーティスト()活動はどうなるんでしょうね

44. 匿名 2022/07/30(土) 22:58:24 

また荒れるから先に一応言っとくけど、ネットの行き過ぎた誹謗中傷は厳しく取り締まるようになったから、匿名掲示板だから、相手が有名人だからって甘く考えないように。

45. 匿名 2022/07/30(土) 22:59:12 

>>1 この系統の男の良さはわからないわ... 背伸びして無理してる感じが寒いのと、直近に偉そうでオラオラなのを見せびらかしてるのが、若い子に悪影響及ぼしてると思うから余計に嫌だわ 1件の返信

46. 匿名 2022/07/30(土) 22:59:56 

FF7の、なんとかってやつが出るけど、かっこいいキャラがいて。声優Gacktとあって、5度見した Gacktイメージの新キャラなんかなーと思った 1件の返信

47. 匿名 2022/07/30(土) 23:01:23 

この人が大物芸能人扱いされてるのが分からない。 めちゃくちゃヒット曲があるわけでも無いし胡散臭いイメージ満載なのに。

48. 匿名 2022/07/30(土) 23:02:52 

>>1 すっかり勘違い男に 成り下がってしまった。

49. 匿名 2022/07/30(土) 23:04:51 

>>1 頑張り屋なのは凄くわかるけど、自己表現の仕方がさぶいよね、、、"漢らしく" と言ってる割に意外と超細かくて、他人には厳しいけど、自分には甘々にしてもらいたい感じが....てかいつか俺様キャラになったの?昔からこんなだっけ?

50. 匿名 2022/07/30(土) 23:06:15 

>>2 けど カッコイイはカッコイイ 一貫してるとこ嫌いじゃない 1件の返信

51. 匿名 2022/07/30(土) 23:06:32 

待ってなかったよ。もっと休んでれば?

52. 匿名 2022/07/30(土) 23:07:05 

>>11 だから都合よく病気が再発したんだね

53. 匿名 2022/07/30(土) 23:08:18 

仮病終わった?

54. 匿名 2022/07/30(土) 23:08:57 

復帰しなくていいから ゴーストライター使わないで

55. 匿名 2022/07/30(土) 23:09:11 

>>39 薬じゃなくお金関係じゃ??なんかそんな感じじゃなかった?コインがどうとかの記事

56. 匿名 2022/07/30(土) 23:09:35 

休んでた理由がいまひとつわからないままで… 休み始めた頃は連絡つかないみたいな感じのトピ立ってたし、戻ってこれたなら良かったね

57. 匿名 2022/07/30(土) 23:14:40 

本当にキモくなった 何なんこの口 2件の返信

58. 匿名 2022/07/30(土) 23:16:40 

>>29 表舞台がGACKT 裏社会がハウル 歳取ったらどうすんの?2人とも。

59. 匿名 2022/07/30(土) 23:17:52 

観るの忘れた! 写真見たけど顔半分隠してたな

60. 匿名 2022/07/30(土) 23:21:50 

>>1 押さなくていいから

61. 匿名 2022/07/30(土) 23:22:09 

>>1 顔が星野源風味が強くなったね

62. 匿名 2022/07/30(土) 23:23:53 

おでん君の口に似てる

63. 匿名 2022/07/30(土) 23:39:07 

>>57 口どうした

64. 匿名 2022/07/30(土) 23:39:37 

どうして押そうと思ったんw 誰かに頼まれたんか?

65. 匿名 2022/07/30(土) 23:40:24 

歌を歌いなさい、歌を。 1件の返信

66. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:20 

>>65 マリス時代大好きだったから、正直もうやめてほしい。本当に音楽に対してストイックでかっこよかったのに。こんな怪しい事してネットで叩かれまくってる姿なんて悲しすぎる。

67. 匿名 2022/07/31(日) 00:08:12 

なんか病院通ってたよね

68. 匿名 2022/07/31(日) 00:23:44 

>>1 え?あ、そうだったの。ふーん

69. 匿名 2022/07/31(日) 00:34:41 

バニラは好きだよ

70. 匿名 2022/07/31(日) 00:40:12 

>>14 何かあったんですか?

71. 匿名 2022/07/31(日) 00:55:42 

翔んで埼玉は楽しみなんだけど。 一方でファンとの不倫ニュースがあるけど、よっぽど自信が無いとこの人の前で脱げないよね、ファンの人凄い。

72. 匿名 2022/07/31(日) 00:57:36 

>>2 そのうちガーシーに暴露されそう 1件の返信

73. 匿名 2022/07/31(日) 01:01:00 

>>27 そうなんだ!どんなに巷で叩かれようと、この二人から連絡来る人生最高じゃん。

74. 匿名 2022/07/31(日) 01:23:35 

>>1 あ、そうなんだ…すっかり忘れてた。

75. 匿名 2022/07/31(日) 01:28:55 

>>1 押していらない

76. 匿名 2022/07/31(日) 01:45:09 

>>42 謙虚なとき?ないよ!何いってんの

77. 匿名 2022/07/31(日) 02:04:07 

>>1 押すなよヤったんぞ!by大江裕

78. 匿名 2022/07/31(日) 02:17:19 

👏👏👏👏

79. 匿名 2022/07/31(日) 03:37:44 

GACKTはどこ出身?沖縄?

80. 匿名 2022/07/31(日) 03:39:33 

あ、じぶんでやるんでいいです

81. 匿名 2022/07/31(日) 06:21:58 

>>42 謙虚だったことなんて一度もないよ 大して売れてない頃から妙に金持っててずっと胡散臭い人だった

82. 匿名 2022/07/31(日) 07:14:02 

>>1 この人って何でこんなにお金もちなんですか? 歌も大して売れてないのに。

83. 匿名 2022/07/31(日) 07:17:29 

>>72 ちょろっと暴露されてたよ 聞いた話って言ってたから本当かどうかは分からないけどって

84. 匿名 2022/07/31(日) 07:54:30 

そんなことより、詐欺まがいの仮想通貨の問題はどうなったのか? また、東日本大震災の時に集めた募金は何に使ったのか? 他人の心配する前に責任取ることいっぱいあるだろ。 日本に戻ってきたということは、ヤクザとのトラブルは金で解決できたということか?

85. 匿名 2022/07/31(日) 08:16:03 

>>31 𝕄𝕒𝕟𝕒様の実力で売れてただけ 1件の返信

86. 匿名 2022/07/31(日) 08:21:36 

>>85 他人の力を自分の力と思い込む 勘違い系の人だからね

87. 匿名 2022/07/31(日) 08:25:52 

豪邸に住んでるというけど、テレビに映ったマレーシアの自宅の外壁は苔がびっしりで黒ずんでた。

88. 匿名 2022/07/31(日) 08:41:29 

>>46 ジェネシスのことかな。 Gacktさんモデルだったとおもう。 1件の返信

89. 匿名 2022/07/31(日) 09:13:22 

>>88 赤い髪の毛の人です。 やっぱそうなんですね!

90. 匿名 2022/07/31(日) 09:14:01 

>>45 俺様論を語られてもねぇ~

91. 匿名 2022/07/31(日) 09:18:15 

滋賀県人乙

92. 匿名 2022/07/31(日) 09:21:48 

>>8 出た陰謀論者笑

93. 匿名 2022/07/31(日) 10:11:15 

なんかおでんくんに似てると思ったら既にコメントあったw

94. 匿名 2022/07/31(日) 10:35:06 

>>57 鼻も真ん中陥没?してない?

95. 匿名 2022/07/31(日) 12:08:13 

>>50 この人は何が一貫してるの?

96. 匿名 2022/07/31(日) 12:09:20 

>>6 格付けだけなら居てくれても良い 1件の返信

97. 匿名 2022/07/31(日) 12:09:54 

>>37 未完成なんだね

98. 匿名 2022/07/31(日) 12:17:39 

>>1 昨日YouTube見てたらオススメみたいなのに出てきたけど見なかった しかも9000人くらいしか見てる人いなくてホントに人気ないなーと思った

99. 匿名 2022/07/31(日) 14:30:13 

>>96 YOSHIKIとチェンジが良いです!!

100. 匿名 2022/07/31(日) 15:35:01 

色々怪しいおじさん