情報元 : 元「光GENJI」山本淳一、50歳現在の姿「やっぱりかっこいい」と反響! 光GENJIの復活願う声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4101189/


1. 匿名 2022/07/20(水) 20:00:36 

これらの投稿には「淳くんの写真嬉しい やっぱりかっこいい」「淳くんかっこいい 早く会いたいな」「淳くんマジで笑顔似合うね!」という声や、「男闘呼組は再開するのに、光GENJIは再開しないの…?新たに歳をとった光GENJIもカッコイイと思うけど…」など光GENJIの復活を願うコメントも届けられている。

これらの投稿には「淳くんの写真嬉しい やっぱりかっこいい」(略)という声や、「男闘呼組は再開するのに、光GENJIは再開しないの…?新たに歳をとった光GENJIもカッコイイと思うけど…」など光GENJIの復活を願うコメントも届けられている。 1件の返信

2. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:01 

私も年取るわけだ⤵️

3. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:04 

あっくん推しでした 3件の返信

4. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:18 

私的には現役の頃から微妙なビジュアルだった 12件の返信

5. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:34 

やっぱり…? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:45 

かっこいい………………?のか……………そうか……… 4件の返信

7. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:50 

変わってないね〜

8. 匿名 2022/07/20(水) 20:01:52 

バンジーは女関係のイメージ悪すぎて 1件の返信

9. 匿名 2022/07/20(水) 20:02:38 

光GENJIファンだったけど当時からイケメン担当ではなかったよ。

10. 匿名 2022/07/20(水) 20:02:40 

八王子出身

11. 匿名 2022/07/20(水) 20:02:40 

遠山景織子となにかあったよね 1件の返信

12. 匿名 2022/07/20(水) 20:02:59 

で、様々な事柄は解決済みなん?

13. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:01 

0点チャンピョンの人か

14. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:01 

かっこいいかはわからないが、変わってない。 ちょっとおでこが広い感じ? 1件の返信

15. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:06 

相変わらず縦に長い

16. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:18 

遠山景織子をポイ捨てしてジャニーズクビになって居酒屋経営してるんだっけ? 2件の返信

17. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:23 

>>4 間違ってマイナス押してしまった 私もこの人と佐藤ヒロくん?はアイドル…?ってなった 2件の返信

18. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:45 

クスリやったバンドの人が復活してるんだからこっちもいいんじゃね?と思うけど年老いたアイドルなんて今さら需要あるんだろうか バンドは何歳になってもいける気がするけど… 1件の返信

19. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:47 

私はか-くん推しだった🤣🤣🤣 1件の返信

20. 匿名 2022/07/20(水) 20:03:59 

男闘呼組の再結成はまぁわかる バンドだから 光GENJIが再結成してローラースケート履いてクルクル回ってたら目も当てられない 2件の返信

21. 匿名 2022/07/20(水) 20:04:32 

>>3 アックンはジャニーズでも10年に一度の逸材だと思う 顔が 3件の返信

22. 匿名 2022/07/20(水) 20:04:37 

>>4そうそう、イケメン担当ではない。 あっ君とかイケメンだったね 7件の返信

23. 匿名 2022/07/20(水) 20:04:52 

バンジー、急に出てきたな 歌はアイドル時代上手かった記憶 男としてはクズだけどもね

24. 匿名 2022/07/20(水) 20:04:53 

>>4 どこのグループにも1人か2人そんな人いるよね。

25. 匿名 2022/07/20(水) 20:05:27 

>>11 事実婚で子供がいた

26. 匿名 2022/07/20(水) 20:05:28 

カンボジアにいそう

27. 匿名 2022/07/20(水) 20:05:47 

ヴィトンのイベントに参加?VIPなのかな?

28. 匿名 2022/07/20(水) 20:05:53 

二股したり、認知しなかったり、他にも色々やらかしてなかった?

29. 匿名 2022/07/20(水) 20:06:08 

私は内海光司が好きだった

30. 匿名 2022/07/20(水) 20:06:11 

>>16 バーテンダーじゃなかった? 松山で働いてるということまでは覚えてるんだけど、その後はどうしてたんだろう

31. 匿名 2022/07/20(水) 20:06:31 

中山美穂がこの人に 手紙を渡したってのが謎 趣味………… 2件の返信

32. 匿名 2022/07/20(水) 20:06:42 

>>22 でも歌は上手かった 1件の返信

33. 匿名 2022/07/20(水) 20:07:20 

どの人が大人気だったの? 1件の返信

34. 匿名 2022/07/20(水) 20:07:28 

男闘呼組は再結成出来ても光GENJIは無理っぽい

35. 匿名 2022/07/20(水) 20:07:56 

変わらないねー 昔のまま年を重ねたって感じ。 初めて行ったコンサートは光GENJIだったwww

36. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:13 

遠山さんの件でイメージ最悪になったけど(妊娠させたのに認知もせずトンズラ)、人妻略奪して風俗落ちさせたのに まだ表舞台に立ちたがる感覚が意味わからんよ ただの不倫じゃないのに 4件の返信

37. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:13 

彼女を風◯に沈めようとした人だー

38. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:23 

最近だと思うけど、光GENJIはカッコいいお兄さんが6人いる思ってたというコメにカッコよくないのはヒロくんかバンジーなんだろうな…って返信あって笑った。どちらなんだろう、もしかして他のメンバー?

39. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:36 

この人、奥さんを○○送りにしたんでしょ

40. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:43 

>>32 歌聞いた事ないわ。光GENJIは口パクだったし!

41. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:49 

ふんわり漂う城島感…

42. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:51 

何かクズだった記憶

43. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:56 

>>33 諸星じゃないの? あと赤坂も人気だったと聞く

44. 匿名 2022/07/20(水) 20:09:24 

>>20 メンバー(7人全員そろう事が絶対条件)は、ローラースケートを乗らずに 立ったままで、往年のヒット曲を 「生歌で」披露して、 ローラースケートのアクションは どこかの無名スケーターたちに任せたらいいよね。 1件の返信

45. 匿名 2022/07/20(水) 20:09:27 

>>19 かーくんはそのまんま東の娘が握手を求めたら手に唾吐いた

46. 匿名 2022/07/20(水) 20:09:37 

よく知らんがこの人彼女を風俗に売ろうとしたりDVとか ヤバい人じゃなかったけ? 違ったらゴメン

47. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:06 

普通のおじさん…

48. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:20 

>>3 私も‼️

49. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:22 

>>22 あっくんてどなたですか? 1件の返信

50. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:36 

>>31 離婚原因の不倫相手も非イケメンだし、独特な好みなんだろう

51. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:37 

まだ50歳なのか。 長野君と同い年かぁ。

52. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:54 

>>20 男闘呼組ってダンスが出来ない落ちこぼれとデビュー当時は言われていたらしい。 でも年齢重ねた今はダンスより音楽出来たほうが良いよね。 1件の返信

53. 匿名 2022/07/20(水) 20:10:59 

>>4 そのビミョーなとこが大好きだった・・・黒歴史や

54. 匿名 2022/07/20(水) 20:11:04 

>>31 元旦那も変人だしね

55. 匿名 2022/07/20(水) 20:11:06 

>>4 言わないで〜言わないで〜

56. 匿名 2022/07/20(水) 20:11:45 

うーん。。。昔からタイプじゃあないわ

57. 匿名 2022/07/20(水) 20:11:49 

1件の返信

58. 匿名 2022/07/20(水) 20:11:58 

>>49 ピンク色の人 1件の返信

59. 匿名 2022/07/20(水) 20:12:19 

なんで松山なん?

60. 匿名 2022/07/20(水) 20:12:38 

今思うと、何でジャニで人気爆発したのかわからない 当時クラス中みんなハマってたけど私は阿部寛が一番好きだった 1件の返信

61. 匿名 2022/07/20(水) 20:13:06 

光GENJIのとこでごめんだけどさ 男闘呼組って復活よねーw 2件の返信

62. 匿名 2022/07/20(水) 20:13:15 

>>57 ベストテンでは少年隊は生歌だったけどなあ

63. 匿名 2022/07/20(水) 20:13:32 

>>22 やっぱ内海くんだわ

64. 匿名 2022/07/20(水) 20:14:01 

>>61 解散してからも元々4人それぞれで交流があったからね

65. 匿名 2022/07/20(水) 20:14:17 

>>58 ありがとうございます! 小学生の頃よくテレビで見てましたが、名前までは知らなかった…。 紫の人かと思いました。

66. 匿名 2022/07/20(水) 20:14:43 

DVの噂あったよね?

67. 匿名 2022/07/20(水) 20:15:07 

こういう人ってなんなんだろう サイコパスとも違うよね。 自己愛性ってやつ?

68. 匿名 2022/07/20(水) 20:15:42 

>>1これ本当、最低だな 4件の返信

69. 匿名 2022/07/20(水) 20:16:54 

某女優さんの件で不誠実な人っていう印象だわ

70. 匿名 2022/07/20(水) 20:17:12 

>>60 時代の流れとかそういうタイミングがよかったんでしょう。 現に一時的な人気で終わったわけだし。

71. 匿名 2022/07/20(水) 20:17:14 

なんかこうなりそう

72. 匿名 2022/07/20(水) 20:17:40 

真剣になぜこの人昔はモテたの? クラスにいても誰も好きになる女の子いなそうなのに 1件の返信

73. 匿名 2022/07/20(水) 20:18:38 

>>61 復活するって事は、 男闘呼組は光GENJIみたいに仲悪くはないんだね!

74. 匿名 2022/07/20(水) 20:18:48 

イケメンじゃないけど優しそうってんで人気だった記憶だけどとんでもない奴だったね 1件の返信

75. 匿名 2022/07/20(水) 20:20:00 

>>6 ほんと。どこが格好良いの?お世辞でも格好良いとは言えないけど? 人それぞれ好みは違うから格好良く思う人もいるのはわかるけど、そんな極々少数派の意見を取り上げて「お綺麗です」「格好良いです」とネットニュースに取り上げる風潮やめてほしい。

76. 匿名 2022/07/20(水) 20:20:19 

10年くらい前に、たしかガストの店内テレビ番組みたいなのやってたよね 「だーいしきゅう!」って

77. 匿名 2022/07/20(水) 20:20:32 

>>14 うん、絶対格好良くはない。

78. 匿名 2022/07/20(水) 20:20:32 

>>72 あえていえば、いつも笑ってるし愛嬌はあるのかな 一昔前はヤンチャな方がモテたよね その雰囲気引きずってるから尚更需要ないと思うけど。

79. 匿名 2022/07/20(水) 20:20:51 

養育費払ってないんだろうな、、

80. 匿名 2022/07/20(水) 20:21:26 

>>68 写真の下、つける薬が無い山本淳一ってw ごもっともだけど

81. 匿名 2022/07/20(水) 20:21:29 

山本さん=陽気な馬というコメントを思い出す。 1件の返信

82. 匿名 2022/07/20(水) 20:21:29 

昔から茄子に似てるなと思ってる…🍆

83. 匿名 2022/07/20(水) 20:22:25 

>>68 絵に描いたようなクズだったww

84. 匿名 2022/07/20(水) 20:22:47 

>>4 私、中学生のころばんじに似てると言われたよ は?と思ったけど このマスク姿見たら、同じ系統の顔だ🤣うける

85. 匿名 2022/07/20(水) 20:23:22 

>>22 あれ?青のシャツの人誰だっけ 1件の返信

86. 匿名 2022/07/20(水) 20:23:26 

光GENJIはまだジャニーズが2人いるから再結成は無理でしょ 4件の返信

87. 匿名 2022/07/20(水) 20:23:40 

スープケースの中に~♪

88. 匿名 2022/07/20(水) 20:23:41 

>>74 そうそう こういうタイプはきっと性格いいはずという先入観で人気があるんであって 性悪なのが分かった時点でそっぽむかれる。 同じ光GENJIでも大沢とか、伊勢谷みたいな端正な顔立ちだとまだ支持する女もいるけどさ。

89. 匿名 2022/07/20(水) 20:23:50 

>>85 赤坂晃 1件の返信

90. 匿名 2022/07/20(水) 20:26:19 

>>4 子供心に野菜のナスみたいな顔だと思っていた 1件の返信

91. 匿名 2022/07/20(水) 20:28:25 

いやいやいやwww やっぱり格好いいってwww 好みは人それぞれだけれどもwww

92. 匿名 2022/07/20(水) 20:28:36 

かっこいいか?

93. 匿名 2022/07/20(水) 20:28:50 

週刊誌通りだと、ゲスいイメージしかない。見た目がそんな事する人に見えないから余計。

94. 匿名 2022/07/20(水) 20:30:54 

真面目なのは内海君、あっくん、大沢君(前の奥さんの件では気の毒過ぎた)くらいじゃない?ヒロ君はよく分からん。

95. 匿名 2022/07/20(水) 20:32:51 

>>3 佐藤アツヒロさんかっこいいですよね 今現在も素敵 全盛期知らない世代ですがイケメン過ぎてびっくりでした 同世代のキムタクよりはるかにイケメンだと思う

96. 匿名 2022/07/20(水) 20:32:58 

ヒモでしょ!

97. 匿名 2022/07/20(水) 20:33:38 

この流れで言いづらいけど 小学生の頃この人の大ファンで結婚するのが夢だったわ

98. 匿名 2022/07/20(水) 20:34:21 

>>6 当時からあんま変わってない…

99. 匿名 2022/07/20(水) 20:35:13 

あ〜どうして〜こんなに〜くるしいの〜

100. 匿名 2022/07/20(水) 20:37:34 

バンジかぁ。 昔ファンだった。何処がよかったのか思い出せない。 1件の返信

101. 匿名 2022/07/20(水) 20:37:47 

>>8 番組でかーくんが おまえは女房を○ープに売り飛ばしただろう?って言っててバキューンって後が入ってた 週刊誌だからって山本くんは言ってたけど 遠山景織子も妊娠したのに結婚しなかったもんね 2件の返信

102. 匿名 2022/07/20(水) 20:37:50 

ヒッパレードボーイ ヒッパレードボーーーイ

103. 匿名 2022/07/20(水) 20:38:23 

夢はフリーダムだな~

104. 匿名 2022/07/20(水) 20:40:57 

>>21 入所したときに、事務所の人が「事務所始まって以来の美少年だ」って 言ったのって本当かな あっくんだったらありえそうなんだけど

105. 匿名 2022/07/20(水) 20:42:51 

>>22 私的には半分くらい微妙なメンバーだった…周りは皆んなファンだった

106. 匿名 2022/07/20(水) 20:42:58 

>>44 なんかジャニーズにローラースケート滑る若い人たちいなかったっけ 2件の返信

107. 匿名 2022/07/20(水) 20:45:02 

>>6 ペナルティのワッキーを少しマイルドにした感じにしか見えない

108. 匿名 2022/07/20(水) 20:45:03 

>>106 キスマイだよね。

109. 匿名 2022/07/20(水) 20:45:07 

>>106 若いかどうか?だけど、キスマイはローラーやってたね

110. 匿名 2022/07/20(水) 20:46:41 

週刊誌でDV疑惑って記事だされたのって、この人だっけ?

111. 匿名 2022/07/20(水) 20:49:29 

>>86 今のジャニーズ上層部なら許してくれそうな気がする

112. 匿名 2022/07/20(水) 20:49:54 

こいつもやった事かなりヤバいよね よく表に出てくるね

113. 匿名 2022/07/20(水) 20:50:34 

子供の頃カルロス・トシキと区別つかなかった

114. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:57 

>>36 賛否両論あると思うけど大沢さんは立派。

115. 匿名 2022/07/20(水) 20:52:40 

>>36 お薬逮捕の赤坂晃よりたちが悪いな

116. 匿名 2022/07/20(水) 20:53:47 

前に光GENJIが四人だけだけどローラースケート対決やってたよね。私はそれだけで満足したよwwwさすがに七人全員揃って歌うのは無理だと思う。

117. 匿名 2022/07/20(水) 20:55:33 

頭ハゲ散らかしとるやん 最低クズ男でしょ?

118. 匿名 2022/07/20(水) 20:59:47 

>>68 顔も性格もひん曲がったナスビみたい。

119. 匿名 2022/07/20(水) 21:03:02 

>>21 あっくん派だった私はまるっと同意 あと身長がもうちょっと高かったらソロでもいけた気がする 1件の返信

120. 匿名 2022/07/20(水) 21:05:06 

>>4 後追いの光GENJIファンだけどデビュー後数年は可愛い顔してたし歌も上手かったと思います だんだん顔が長くなっちゃったけど……

121. 匿名 2022/07/20(水) 21:07:11 

この間イケオジになってる男闘呼組を見ちゃったから、はぁそうですか…という感想だな 1件の返信

122. 匿名 2022/07/20(水) 21:12:53 

>>86 男闘呼組も岡本健一がまだジャニーズ 1件の返信

123. 匿名 2022/07/20(水) 21:13:15 

去年行った美容院の美容師さんに似てる もう行かない所だけれど

124. 匿名 2022/07/20(水) 21:15:15 

>>101 どこかの温泉町の雇われマスターみたいのして相変わらず女グセ悪いみたいな話までは聞いたような

125. 匿名 2022/07/20(水) 21:20:24 

山本バンジー淳一

126. 匿名 2022/07/20(水) 21:22:37 

あれ?DVで離婚してたんだっけ?映画版高校教師に出てた子。

127. 匿名 2022/07/20(水) 21:22:45 

>>4 分かる! かっこいくはない。 魅力的でもない。

128. 匿名 2022/07/20(水) 21:29:28 

>>52 ダンスが出来ないと言うかしたくないと言うか 結果おじさんになってみたらそれで良かったんじゃない?って感じだよね 再結成しても違和感ない ダンスとかローラーは大変そうだ

129. 匿名 2022/07/20(水) 21:31:39 

プロレスもやってなかったっけ? 1件の返信

130. 匿名 2022/07/20(水) 21:32:24 

>>21 顔面だけで言ったらピカイチだったけどなんか華がない(とまでは言いきれないけど)と言うか覇気がないと言うか 諸星の勢いが凄すぎた 1件の返信

131. 匿名 2022/07/20(水) 21:32:50 

桜隊候補生だったことを知ってる人いるのかしら

132. 匿名 2022/07/20(水) 21:35:08 

>>22 そう言えばこの人メンカラ赤だった

133. 匿名 2022/07/20(水) 21:35:33 

>>129 ミッキーじゃない? アイドル時代から格闘技好きでグループ抜けた後何回か試合してたよね あれ、バンジーもだったっけ 記憶にないなぁ

134. 匿名 2022/07/20(水) 21:38:43 

なんでバンジーって呼ばれてたのかググったら身軽でチンパンジーみたいだからだって なんで「パンジー」じゃなくて「バンジー」なのかは謎

135. 匿名 2022/07/20(水) 21:45:18 

先日の男闘呼組の再結成の映像観たときはうわぁぁ、すごい!ってびっくりしたし気持ちも沸いた、それは男闘呼組は再結成はないだろうな、って思っていたけど、そこに電撃的な復活で、そしてパフォーマンスの質も落ちてなかった、むしろ渋みも増してた!ってところにぐっときたけど、光GENJIの面々は現役のときの人気実績が凄い、それは間違いないけど、解散後は事務所にいろんな形で地道にがんばってるひとと過去の栄光にすがりついてるひとに道が分かれてしまったように感じて、みんなが同じきもちで再結成、というのは難しい気がするなぁ。 1件の返信

136. 匿名 2022/07/20(水) 21:45:52 

懐かしいと思って画像見漁ってたけど光GENJIって衣装トンチキなの多かったのね…当時もちょっと凄いなぁとは思ってはいたけど今見るとパンチが凄い

137. 匿名 2022/07/20(水) 21:46:13 

>>22 黄色の人って居た? 途中で抜けたとか? 1件の返信

138. 匿名 2022/07/20(水) 21:46:39 

>>18 当時光GENJI好きでしたが、ハッキリ言って今は見たくないです。

139. 匿名 2022/07/20(水) 21:46:41 

>>6 額が長い?広いのではなく

140. 匿名 2022/07/20(水) 21:50:59 

昔ガルちゃんでこの人の事『陽気な馬』って言ってる人がいて笑いすぎて顔見るたび思い出す

141. 匿名 2022/07/20(水) 21:52:22 

なーんかナスビかきゅうりみたい

142. 匿名 2022/07/20(水) 21:55:49 

>>122 辞めてないっけ?

143. 匿名 2022/07/20(水) 21:57:27 

>>137 ヒロくん、ミッキーと一緒に途中で抜けたよ デビュー時はバンジーとシンメで歌うまコンビだった 1件の返信

144. 匿名 2022/07/20(水) 22:01:18 

>>4 ムーミンだよね ムーミン好きにはドストライクなんだろうけど 一つも自分は刺さらず終わったわ

145. 匿名 2022/07/20(水) 22:04:22 

>>121 高槁和也さんが渋いイケオジになってた

146. 匿名 2022/07/20(水) 22:20:39 

>>89 満島ひかりに見えた

147. 匿名 2022/07/20(水) 22:47:49 

男闘呼組ってバンドグループなのに、90年代のバンドブームの時は何してたのかな?見た記憶が全然ない。 私も光GENJIの再結成はしない方がいい派。 昔は良かったけど、再結成してるグループで昔のように売れたグループってないよね。

148. 匿名 2022/07/20(水) 22:52:03 

>>135 昔の栄光に縋りついてるのは男闘呼組も同じだよ 結局はグループ時代の曲を引っ提げてツアー回るんでしょ。

149. 匿名 2022/07/20(水) 23:07:19 

高校の時この人そっくりの数学の先生がいて影で光GENJIと呼ばれてた

150. 匿名 2022/07/20(水) 23:24:57 

>>100 言わないで 言わないで サヨナラは間違いだよ

151. 匿名 2022/07/20(水) 23:46:47 

>>86 事務所残留組の二人は好きだけど、辞めた5人に興味はないので再結成に興味ナシだなぁ。 私は箱推しではなく、コンビ推しなんだと思う。

152. 匿名 2022/07/20(水) 23:53:15 

>>119 光GENJI解散がアツヒロさん22歳だか23歳のころだと知って「もったいなーいっ!」って思った! アラフィフの今でもめっちゃイケメンなのに、20代前半なんてお察しのビジュアルじゃよ! むしろ、今知ったら絶対後悔しそうだから、「佐藤アツヒロ 若い頃」で検索しないと決めています。

153. 匿名 2022/07/21(木) 00:11:18 

>>143 横だけど、黄色の人が仲間由紀恵の旦那さんに見えた。

154. 匿名 2022/07/21(木) 00:18:22 

>>17 マイナス押されてなくない?

155. 匿名 2022/07/21(木) 00:24:04 

八乙女光を初めて見た時、この人の事を一瞬だけ思い出した

156. 匿名 2022/07/21(木) 01:02:10 

>>4 光genji はイケメンが少なかった

157. 匿名 2022/07/21(木) 01:51:48 

>>17 プラス700超えでマイナス0ってすごいw

158. 匿名 2022/07/21(木) 01:54:06 

>>90 髪型もナスビのヘタみたいな髪型が多くて本当に狙ってるのかと思ってた

159. 匿名 2022/07/21(木) 02:04:16 

>>101 遠山景織子って引退してないんだね… 笑う犬出てたよね…

160. 匿名 2022/07/21(木) 02:10:34 

>>86 え、だれとだれ❓

161. 匿名 2022/07/21(木) 02:12:23 

>>16 遠山景織子こそ今何してるんだろ?

162. 匿名 2022/07/21(木) 02:26:33 

>>68 ほんそれwww 小学生の頃この人のファンだったけど、晩年はこんなろくでなしZZIに成り果ててゲンナリ

163. 匿名 2022/07/21(木) 02:43:53 

>>36 風俗落ちはさせてないでしょ 実際なったの?

164. 匿名 2022/07/21(木) 02:44:05 

>>36 不倫に関しては 風俗落ちようが自業自得だと思う 不倫で知り合う相手が誠実なわけがない 妊娠させて逃げた男って有名なんだし

165. 匿名 2022/07/21(木) 02:51:47 

>>81 ロバだった記憶w

166. 匿名 2022/07/21(木) 03:03:35 

>>130 話すとちょっと残念な印象だったような…ごめんなさい 2件の返信

167. 匿名 2022/07/21(木) 04:07:39 

>>166 あっくんは話すとちょっと残念な感じもいいんだよね 1件の返信

168. 匿名 2022/07/21(木) 05:27:41 

>>4 私もバンジの良さがわからなかった。 むしろカルロストシキと共に私の中ではイロモノの扱い。

169. 匿名 2022/07/21(木) 08:00:07 

5年ぐらい前、うちの地元のゴルフ場に50代くらいの派手目な女性と2人で来てたことあったけど、全く芸能人のオーラなかったよ。 私は当時、そこのゴルフ場で受付やってて、帰りにこの人のゴルフバックを預かる時に近寄ったら、小声で「やべぇ、バレた」って気まずそうにされたけど、全くファンじゃないわ!!光GENJI世代だけども。

170. 匿名 2022/07/21(木) 08:04:55 

>>166 >>167 こんなところでキャンパーズ視聴者だけど、アツヒロさんは私の中で完全に「残念なイケメン」になってしまった。 良い意味で「こんな人だとは思わなかった」( ゚д゚)